アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
NPH Temporary Homepage!!
ブログ紹介
にゃーv、Panda、ほいほいの3人で経営するジャンルはてなの仮のホームページ。
もしかしたら、ここが本サイトとなる可能性も無くはないですw
3人でやりたいことを次々と繰り広げていく予定であります。
タイトルのNPHですが、Nya-v,Panda,Hoihoiの略です。

-NEWS-
4/17 HP作成決定!!!
4/13 ブログ始動!
4/11 Amazonでのアフィリエイト始動!
4/9or10 仮HP設立(時間帯が微妙な時間だったのでよく覚えてないです・・・^^;)

-現段階での予定-
・ブログ
・DWI配布
・自作小説の公開
・Amazonでのアフィリエイト


□ブログについて□
一般の方でも気軽に着ていただけるために、ブログを設けることにしました。


○現在、仮HP建設記念共同DWI製作中○
DWI配布につきましては、今後詳しい情報を載せます。

製作中DWI
□共同DWI
・明日の声(最終試験くじら)
・Beautiful Harmony(ぶらばん!)
□個人DWI
・もってけ!セーラーふく(らき☆すた OP)〔にゃーv〕
・こんなに近くで...(ハルヒMADver)〔にゃーv〕


△自作小説の公開ついての注意等々△
3人が、一生懸命考えを練り、書いた作品です。
現段階で、完成している小説もありますが、準備が整い次第、公開したいと思います。


※△※注意※△※
小説、DWIの無断転載を禁じます。
見つけ次第早急に撤去していただきます。
他のサイトでの転載時は、リンク集など、日記等々で、紹介したいと思います。
もし、無断転載を見つけた場合などは、報告していただけるとありがたいです。


☆Amazonでアフィリアエイト☆
にゃーvが精一杯の力を尽くして書き込んだ商品紹介を見ていただけるだけでも非常にありがたいです。
あまり上手く商品紹介が出来ないことも多々あると思いますが、よろしくお願いします。


×意見、要望等々について×
意見、要望、質問等々、何かあれば、右下のメッセージを送るからお願いします。
この3人と友達になりたいなぁって方もおkですw
気軽にメッセージ下さい。
尚、メッセージを送るには、会員登録が必要となりますので、BIGLOBEへの登録をお願いします。
もし、登録するのが嫌という方は、どれでもいいですので(出来れば一番新しい記事)、コメントから書いて送ってもらっても構いません。
返信は出来るだけ早くに返信させていただきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
共同DWI 明日の声 延期のお知らせ
まことに申し訳ありませんが、調整がまだだったり、データが消えたりと予想外のトラブルが発生してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/04/22 23:02
最近忙しいぃ^^;
最近忙しいぃ^^; 更新するのを忙しかったりで忘れていました;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/21 17:26
長門特集やっちゃいます!!
長門特集やっちゃいます!! 長門さんでテンションハイマァァックスなにゃーv登場なのです。 とまぁ、テンションが高いのはいいのですが、高すぎるとまともにブログが書けなくなってしまうので、少しクールダウンw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 23:30
花見行ってきました〜
花見行ってきました〜 今日はほとんど外出して一日を過ごしてしまいました。 午前中は、寝て過ごしてしまったわけなのですが・・・w 午前、起きた後、「あぁ、今日もやること何もないのかぁ」などと思っていたんですが、ここまで予定が入るとは思っていませんでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/15 22:47
panda乙
      あっ、俺?   ∩  _, ,_  ⊂⌒( ゚∀゚) 代理UP にゃーv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/15 21:52
らき☆すたのコミック買いました〜!
らき☆すたのコミック買いました〜! 客足に伸び悩んでいるにゃーvです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/14 23:24
サポート係!ホイホイです
皆さんこんにちは〜 にゃーvさんのリア友のホイホイです。 結構なガキの頃からPCは使っている割に、こういうブログやらSSやら自分の作品を載せると言う行為を全く知らなかった馬鹿です。 実際精神面も色々なアレな人なので、無駄にテンションが高かったり、異常なほど白けてたりというのがしばしば。 頭で考えるより先に手が出てしまうことが多いですし、作っている作品を投げ出してしまうという飽きっぽい性格でもあります。 そんなダメ駄目人間のワタクシですが、今年からはやってやる!という誓いを胸にしっかりや... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/14 17:50
ブログ始動!先陣をにゃーvが切る!
みなさん初めまして。 BIGLOBEでのブログは2,3回目なわけなのですがw 前使っていたHNは、にゃーvではないので、分かるはずもないのですが・・・w とまぁ、ブログが始動したわけですので、HP管理者の自分が先陣を切ることになりました。 といっても、更新は各自が好きな時に書きますので、毎日のように更新はしませんと思いますが、何卒これからよろしくお願いしますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 23:22
Elysion~楽園への前奏曲~
Elysion~楽園への前奏曲~ 自分が、Sound Horizonの曲で初めて聴いたのが、Arkでした。初めて聴いたときは、語りが入ってることにとても驚きました。 語り音楽、と言われると、みなさんは、「あんまし面白くなさそう」「それ音楽じゃなくね?」などの第一印象を受けると思いますが、違います!それは間違いです! 実際に試聴などしてみてはいかがでしょう。 自分は、youtubeという動画サイトの動画で使われていて、一発でKOされてしまいましたw 語り音楽は、好き嫌いがだいぶ分かれると... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 22:02

月別リンク

NPH Temporary Homepage!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる